ZUMBA®サークル Mi Amor

東京・新宿で月2回日曜日夕方にZUMBA®サークル Mi Amorを開催しています。Instagram→ @zumbamiamor

新生Mi Amor2周年活動報告

ミアモも新年度を迎えます!
4/8(日) 17:20〜 ZUMBAサークル Mi Amor のご案内 - ZUMBA®サークル Mi Amor

4/22(日) 17:20〜 ZUMBAサークル Mi Amor のご案内 - ZUMBA®サークル Mi Amor

 

おかげさまでKAWAMU &ASUNAがサークルを引き継ぎ3年目を迎えました🌼

皆さまには本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

今後ともズンバサークルMi Amorをよろしくお願いします🙌✨

 

そんな2周年記念のMi Amorはなんと40人!スタジオ拡張バージョン満員御礼です🌸

あたしは緊張しすぎて、電車から足がガクガクしてました( ;∀;) 

f:id:Mi_Amor:20180328195303j:plain

そして、まさかの参加者の皆様からの旗のプレゼント❤️❤️

誰かさんが酔っ払って無くしてしまった旗が一回り大きくなって復活しました😭!!!笑

f:id:Mi_Amor:20180328195409j:plain 

f:id:Mi_Amor:20180328195347j:plain

今回は打ち上げにもたくさんの方にご参加いただき、しかもこんなにステキなプレゼントまでヽ(;▽;)

え、私卒業とかぢゃないよ?!まだ今まで通りいるからね?!ってくらい、盛大にお祝いしていただきました٩(ŏ﹏ŏ、)۶

思い出すだけで、みんなのfacebookのコメント見るだけで、感動して涙出てきちゃいます。

f:id:Mi_Amor:20180328195801j:plain

これからもかわむーと力を合わせて、最高に楽しい時間を提供できるよう尽力していきます。みんな本当にありがとう❤️❤️❤️

f:id:Mi_Amor:20180328195722j:plain

f:id:Mi_Amor:20180328200124j:plain

 

ASUNA

 

🌸今後の活動予定🌸

第143回 4/08(日) 17:20~18:35

第144回 4/22(日) 17:20~18:35

第145回 5/06(日) 17:20〜18:35
第146回 5/20(日) 17:20〜18:35