ZUMBA®サークル Mi Amor

東京・新宿で月2回日曜日夕方にZUMBA®サークル Mi Amorを開催しています。Instagram→ @zumbamiamor

第181回 Mi Amor活動報告

次回は12月1日開催!もう12月なんですね〜🎄

今回もたくさんのご参加ありがとうございました。

カンファレンスの翌週ということで、懐かしいバックナンバーも数曲やってみました^^

 

そして、リア充な写真をいっぱい撮らせていただきました!

f:id:Mi_Amor:20191121203302j:image

いつもキュートなはーちゃん♡

ドタ参していただきました。
f:id:Mi_Amor:20191121203305j:image

腰振ってみたり。
f:id:Mi_Amor:20191121203259j:image

バンダナ振り回してみたり。
f:id:Mi_Amor:20191121203309j:image

和気藹々とした集合写真撮ってみたり。

f:id:Mi_Amor:20191121203228j:image

カリエンテのフリしてみたり。
f:id:Mi_Amor:20191121203224j:image

こんな全体写真撮ってみたり。

かわむーが切れてしまうと思いきや、ちゃんと写っておりました。笑

f:id:Mi_Amor:20191121203152j:image

次回は12/1(日)。

そろそろ長らくご愛顧いただいたウォーミングアップも変えちゃいます💕

ミアモらしい、最高に盛り上がる曲をご用意してお待ちしてますヾ(๑╹◡╹)ノ"

f:id:Mi_Amor:20191121203154j:image

 

ASUNA

 

🎅今後の活動予定🎍

第182回 12/01(日) 17:20〜18:35

第183回 12/15(日) 17:20〜18:35 Xmas

第184回 12/30() 17:20〜19:20 イベント

第185回 01/05(日) 17:20〜18:35

第186回 01/26(日) 17:20〜18:35

 

申込方法など、詳細は下記リンクをご覧ください。

今後のミアモのご案内 - ZUMBA®サークル Mi Amor

過去に参加したことがある方は、下記Facebookページからでも申込みができます。

https://www.facebook.com/groups/247216169245657/

 

当サークルは初めての方でも気軽にご参加頂けます。

担当インストラクターはZUMBA®認定インストラクターであり、かつ安全で効果的なグループレッスンを行うインストラクターの養成機関であるJWIの認定インストラクターです。

ZUMBA®は、サルサレゲトン他ラテンの音楽、さらには世界の様々な音楽を使ったフィットネスです。簡単な振付で楽しみながら汗がかけるので、運動不足解消、ダイエットに最適です。