ZUMBA®サークル Mi Amor

東京・新宿で月2回日曜日夕方にZUMBA®サークル Mi Amorを開催しています。Instagram→ @zumbamiamor

10連休\( 'ω')/❤️

次回、令和初開催はミアモ創立7周年!

5/12(日) 17:20〜 ZUMBAサークル Mi Amor のご案内 - ZUMBA®サークル Mi Amor

 

たまにはズンバ以外のネタを…

カレンダー通り10連休となった今年のGW、通常の約3倍しましたが、せっかくの長期休みなのでダナンに旅行に行ってきました✈️

『何故ダナン…?』とよく言われるんですが、今女子旅人気急上昇中の観光スポットらしいです(・ω・)/

ホテルはヨガレッスン受け放題、毎日フットマッサージ付き。(案の定ズンバのレッスンはなかった…)

物価が安くて、街中のスパも格安✨アロマ&ストーンマッサージ60分が2,000円以下で受けれる。

曜日感覚も金銭感覚もなくなり、のんびり贅沢に過ごせる場所でした(∩´ω`∩)💕

f:id:Mi_Amor:20190507210219j:image
f:id:Mi_Amor:20190507210216j:image
f:id:Mi_Amor:20190507210213j:image

個人旅行派な私達、ノープランすぎて空港出た瞬間、『さて、どうやってホテル行こう…?』というところから始まりましたが、facebookで繋がっているいろんな友人からの情報を頼りになんとか過ごせました。ちなみに移動手段はタクシーもあるんだけど、ベトナムではUber的なGRABというサービスが便利。運転手さんと喋らなくていいし(彼らほとんど英語通じない)、クレジットカード決済ができてオススメです❤️

とりあえず有名どころ、

>ホイアンの夜景

f:id:Mi_Amor:20190507211213j:image
f:id:Mi_Amor:20190507211202j:image

>ミーソン遺跡
f:id:Mi_Amor:20190507211217j:image

>バーナーヒルズとゆーテーマパーク(USJの完全にパクリっぽいw)

f:id:Mi_Amor:20190507211159j:image
f:id:Mi_Amor:20190507211209j:image

>元サイバーエージェントの日本人がオーナーをしている4PSとゆー有名なピザ屋さん🍕
f:id:Mi_Amor:20190507211205j:image

旅にハプニングはつきもので、、

ダナンまでに経由した仁川空港で中国人観光客並みに化粧品を買ってスーツケースに入らなくなったり、、

ベトナムドンの通貨単位が分からず全然桁違いのお札を出したり、最終的に手持ちキャッシュがなくなりタクシーでお金払えない現象…

挙げ句の果てには、

 

ホテルをチェックアウトしようとしたら

「you have reserved for one more night」

 

…((((;゚Д゚)))))))??

 

もちろん交渉してもキャンセルできるわけもなく、無駄に1泊分払わされました。まぁ1泊足りないよりマシか、とポジティブに考えることにした。

f:id:Mi_Amor:20190507212505j:image

今後ダナンに旅行を考えている方、ダナンを主とする観光本はほとんどなくて。色々教えるので是非その際にはお声がけくださいまし(*・∀・)b 

 

…ということで現実に戻ってまいりました。

 

今週末のミアモはKAWAMU&AKKOでお送りします(。・ω・)ノ゙✨

5/12(日) 17:20〜 ZUMBAサークル Mi Amor のご案内 - ZUMBA®サークル Mi Amor

私は海外に住む父親の一時帰国に合わせて実家浜松に帰省しますが…お父さんとの再会よりまず真っ先に地元のズンバに行ってきます(゚∀゚)

 

ASUNA

 

🐌今後の活動予定🎏

第169回 5/12(日) 17:20〜18:35 ミアモ創立7周年

第170回 5/26(日) 17:20〜18:35

第171回 6/09(日) 17:20〜18:35

第172回 6/23(日) 17:20〜18:35

第173回 7/**(日) 17:20〜18:35

第174回 7/**(日) 17:20〜18:35

 

※お申込みは、下記メールアドレスへお申し込みください。

zumba.miamor@gmail.com

件名→参加希望日の日付

本文→①お名前(複数名可)②当サークル参加歴の有無(複数名の場合は全員分)

 

過去に参加したことがある方は、下記Facebookページからでも申込みができます。

https://www.facebook.com/groups/247216169245657/

当サークルは初めての方でも気軽にご参加頂けます。

担当インストラクターはZUMBA®認定インストラクターであり、かつ安全で効果的なグループレッスンを行うインストラクターの養成機関であるJWIの認定インストラクターです。

ZUMBA®は、サルサレゲトン他ラテンの音楽、さらには世界の様々な音楽を使ったフィットネスです。簡単な振付で楽しみながら汗がかけるので、運動不足解消、ダイエットに最適です。