ZUMBA®サークル Mi Amor

東京・新宿で月2回日曜日夕方にZUMBA®サークル Mi Amorを開催しています。Instagram→ @zumbamiamor

第160回 Mi Amor 活動報告

来年は1/14より始動します!

1/14(月祝) 17:20〜 ZUMBAサークル Mi Amor のご案内 - ZUMBA®サークル Mi Amor

1/27(日) 17:20〜 ZUMBAサークル Mi Amor のご案内 - ZUMBA®サークル Mi Amor


昨日はMi Amor 歳末特別警戒スペシャルという事でかわむーとあっこちゃんのイベントでした(・ω・)/

まさかの満員御礼で急遽スタジオ拡張Ver.に。

盛り上がりすぎて、音源聞こえないほどでした😅

f:id:Mi_Amor:20181231092837j:image
f:id:Mi_Amor:20181231092845j:image
f:id:Mi_Amor:20181231092841j:image
f:id:Mi_Amor:20181231092850j:image

サークルの後には中華食べ放題で忘年会✨

今更ながらみんなで自己紹介したんだけど、ブログ経由でミアモを知ってくれた人もたくさんいて、嬉しかったー(∩´ω`∩)あたしも4,5年前、アキラさんのブログ見てMi Amorの存在を知ったからな…これからも定期的に更新していきますので、読んでくれたら嬉しいです💖

f:id:Mi_Amor:20181231092939j:image

無事本年ラストMiAmorを終えたので、私は今から浜松に帰ります⭐︎

皆さま、今年も1年間ありがとうございました。こうやって、ミアモを続けていけるのも本当に皆さまのおかげです、相方かわむー共々御礼申し上げます。

そして来年も引き続きミアモをよろしくお願いします٩( 'ω' )و

どうぞ良いお年をお迎えください✨

 

ASUNA

 

🎍今後の活動予定👹 

第161回 1/14() 17:20〜18:35
第162回 1/27(日) 17:20〜18:35

第163回 2/11() 17:20〜18:35
第164回 2/24(日) 17:20〜18:35

過去に参加したことがある方は、下記Facebookページからでも申込みができます。

https://www.facebook.com/groups/247216169245657/

当サークルは初めての方でも気軽にご参加頂けます。

担当インストラクターはZUMBA®認定インストラクターであり、かつ安全で効果的なグループレッスンを行うインストラクターの養成機関であるJWIの認定インストラクターです。

ZUMBA®は、サルサレゲトン他ラテンの音楽、さらには世界の様々な音楽を使ったフィットネスです。簡単な振付で楽しみながら汗がかけるので、運動不足解消、ダイエットに最適です。