ZUMBA®サークル Mi Amor

東京・新宿で月2回日曜日夕方にZUMBA®サークル Mi Amorを開催しています。Instagram→ @zumbamiamor

第149回 Mi Amor 活動報告

次回は今月5週目です!

7/29(日) 17:20〜 ZUMBAサークル Mi Amor のご案内 - ZUMBA®サークル Mi Amor



本日も満員御礼💝ありがとうございました!

今回はズンバ初めての方、Mi Amor初めての方、めっちゃ久しぶりの方?!が多くいらっしゃいました✨

こんな感じでアットホームな雰囲気でやっているので是非また来てくださいね!

常連の人達も初参加の方々に場所を譲っていて、本当に素敵なメンバーが揃ってるなって思いました(*´꒳`*)

ミアモに出ると元気が出るって言ってくれる人もいました。

あたしもミアモの後はいつもすごく満たされた気分になる。年齢性別、上手い下手関係なくみんなが笑顔になれるって、とっても素敵じゃないですか😊?

ただ、今回は新曲2曲完璧にやろうって自分の中で目標決めて頑張ったつもりだったのに…前に立ったら本当に緊張してコリオぶっ飛んだ( ;∀;) 

毎回いろんな課題があるなー。人前で踊るのは本当に何回やっても慣れない。でもみんな優しいから最後まで踊りきった(´◕ฺω◕ฺ`)

世の中のイントラさん達、本当に尊敬する(私はフツーの会社員)。次回は自分なりにベストなリードができるように、頑張ろうと思います(`•ω•´)‼️

f:id:Mi_Amor:20180708210125j:plain

 

f:id:Mi_Amor:20180708210223j:plain

改めていつもMi Amorを愛してくれるみんなありがとぉー(o*´∀`*)🌻

夏風邪流行ってるらしいので、身体には気をつけてくださいね!

一回やってほしかったこれ。次郎ちゃん、ありがとう〜!

f:id:Mi_Amor:20180708210318j:plain

次回以降の予定はこちら⬇︎

7/29(日) 17:20〜 ZUMBAサークル Mi Amor のご案内 - ZUMBA®サークル Mi Amor

 

ASUNA


🎋今後の活動予定👙
 
第150回 7/29(日) 17:20〜18:35

第151回 8/12(日) 17:20〜18:35
第152回 8/26(日) 17:20〜18:35

 

当サークルは初めての方でも気軽にご参加頂けます。

担当インストラクターはZUMBA®認定インストラクターであり、かつ安全で効果的なグループレッスンを行うインストラクターの養成機関であるJWIの認定インストラクターです。

ZUMBA®は、サルサレゲトン他ラテンの音楽、さらには世界の様々な音楽を使ったフィットネスです。簡単な振付で楽しみながら汗がかけるので、運動不足解消、ダイエットに最適です。