ZUMBA®サークル Mi Amor

東京・新宿で月2回日曜日夕方にZUMBA®サークル Mi Amorを開催しています。Instagram→ @zumbamiamor

Para la familiaに行って来たよ✨

本日17:20〜新宿で開催の下記サークル、当日参加OKです!

下記会場まで直接お越しくださいね!


ASUNAです。
最近胃の調子が悪いなーって思ってたら、どうやら逆流性なんちゃら〜ってヤツだったみたいです( ;∀;)

ご飯食べるとお腹痛くなる。

でもお腹は空くからフツーに食べていつも後から後悔するっていう。

食後以外はいつも通り元気です❤️❤️

今日はPara la familiaに行って来たよ。

f:id:Mi_Amor:20170819230612j:plain

複数名のプロのイントラのリードを同時に受けれちゃうっていうお得感😊

広い空間で思いっきり動けて、楽しかったー(*´꒳`*)💕

次回は10/28開催で、お申し込みは下記で受け付けているそうです!

 

さぁ、明日もみんなが楽しくフィットネスできるように、あたしも頑張るよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

8/20(日) 17:20〜 ZUMBAサークル Mi Amor のご案内 - ZUMBA®サークル Mi Amor

 

最近専らインスタが流行りだそうで。

あたし達の日常はこちらにアップしてるので、是非みんなフォローしてね❤️

Mi Amor公式アカウント

KAWAMU

ASUNA

 

今後の活動予定

第130回 9/10(日) 17:20〜18:35

第131回 9/24(日) 17:20〜18:35

当サークルは初めての方でも気軽にご参加頂けます。

担当インストラクターはZUMBA®認定インストラクターであり、かつ安全で効果的なグループレッスンを行うインストラクターの養成機関であるJWIの認定インストラクターです。

ZUMBA®は、サルサレゲトン他ラテンの音楽、さらには世界の様々な音楽を使ったフィットネスです。簡単な振付で楽しみながら汗がかけるので、運動不足解消、ダイエットに最適です。