ZUMBA®サークル Mi Amor

東京・新宿で月2回日曜日夕方にZUMBA®サークル Mi Amorを開催しています。Instagram→ @zumbamiamor

趣味が増えた(・∀・)‼︎

 次回のMi Amorは8/20(日)17:20〜ですよ☺️

8/20(日) 17:20〜 ZUMBAサークル Mi Amor のご案内 - ZUMBA®サークル Mi Amor

 

Mi Amorの常連さんから勧められて…

今年からサンバを始めたよ(●´ω`●)✨

7月末の草加よさこいサンバフェスティバルで2日間パレードに参加してきました。

去年は頑なに断ってたんだけど、完全に食わず嫌いだった…やってみないと分かんない、最高に楽しかった❤️❤️

沿道も草加駅前もすごい人で、目がチカチカするくらいのカメラのフラッシュ📸

魅せるダンスってすごいなーって改めて思った。

サンバ始めたって言うとみんなにネタにされるけど(笑)子供達が目をキラキラさせながら握手を求めてきてくれたり。

心から楽しいって思えた。来年はもっとサンバステップと派手なメイクを学んで臨もうと思う(о´∀`о)

写真撮れなかったけど、Mi Amorの人達も応援に来てくれて嬉しかったー💕🎶

 

f:id:Mi_Amor:20170809203055j:plain

日曜にサンバの練習とMi Amorをはしごしてくれた細井さんと加藤さん、ありがとう☺️

f:id:Mi_Amor:20170809203032j:plain

Mi Amor でもやったこの曲☺️❤️サークルでもまたやろー💖

 

ASUNA

 

今後の活動予定

第130回 9/10(日) 17:20〜18:35

第131回 9/24(日) 17:20〜18:35

当サークルは初めての方でも気軽にご参加頂けます。

担当インストラクターはZUMBA®認定インストラクターであり、かつ安全で効果的なグループレッスンを行うインストラクターの養成機関であるJWIの認定インストラクターです。

ZUMBA®は、サルサレゲトン他ラテンの音楽、さらには世界の様々な音楽を使ったフィットネスです。簡単な振付で楽しみながら汗がかけるので、運動不足解消、ダイエットに最適です。