ZUMBA®サークル Mi Amor

東京・新宿で月2回日曜日夕方にZUMBA®サークル Mi Amorを開催しています。Instagram→ @zumbamiamor

第188回 Mi Amor 活動報告

 世間がコロナで騒がれている中、ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました。

私は花粉と奮闘しております。病院に行きたいけど、逆に怖いので箱ティッシュ持って家の中歩いてます。笑

誰か、花粉の良い対処法知りませんかー?

 

さて、ミアモの話に戻ります(・∀・)

 

 

ミアモの前にあっこちゃんとカフェでガールズトーク🍰

いつもあっこちゃんから色々学びます。感謝〜(/∀\*))❤️

f:id:Mi_Amor:20200221103416j:image

 

ミアモは今回も相変わらずの盛り上がりでございました。

f:id:Mi_Amor:20200220165356j:image

遂にマイクまで出てきちゃいました!!

インフルエンサーって言ってます。なぜか反響がすごいため、いつからかあの曲復活してます。
f:id:Mi_Amor:20200220165353j:image

こちらはまどちゃわと土井ちゃんがoh my god!! な感じになってます。笑
f:id:Mi_Amor:20200220165404j:image
f:id:Mi_Amor:20200220165408j:image

3月でKAWAMU&ASUNAが担当して4周年になります!

f:id:Mi_Amor:20200220165400j:image

 

ASUNA

 

第190回 4/05(日) 17:20〜18:35

第191回 4/18(土) 17:20〜18:35

 

会場…新宿マイスタジオ 4階4B
参加費…800円

お申し込みは、下記メールアドレスまでご連絡ください。

zumba.miamor@gmail.com

 

当サークルは初めての方でも気軽にご参加頂けます。

担当インストラクターはZUMBA®認定インストラクターであり、かつ安全で効果的なグループレッスンを行うインストラクターの養成機関であるJWIの認定インストラクターです。

ZUMBA®は、サルサレゲトン他ラテンの音楽、さらには世界の様々な音楽を使ったフィットネスです。簡単な振付で楽しみながら汗がかけるので、運動不足解消、ダイエットに最適です。