ZUMBA®サークル Mi Amor

東京・新宿で月2回日曜日夕方にZUMBA®サークル Mi Amorを開催しています。Instagram→ @zumbamiamor

第187回 Mi Amor 活動報告

次回は2/16です!

 

ところで、当ブログは本日で開設から4周年となりました。

というわけで、現在のミアモの4周年記念Specialを3/8、新大久保で行います!

 

さてさて…

2週連続Mi Amorでしたヾ(๑╹◡╹)ノ"

すっかり忘れてましたが、世間は節分モードだったようで

節分の差し入れをたくさんいただきました!

f:id:Mi_Amor:20200204142133j:image

鬼の格好してきた人も。。笑

 

少し暖かくなったから?なのか、

久しぶりに参加してくれた方もたくさんいました。

やっぱり参加者多いと盛り上がりますね!

f:id:Mi_Amor:20200204142207j:image

f:id:Mi_Amor:20200204142216j:image

Mi Amor史上最も遅刻してきた本井さん。笑

例のあの曲に間に合って良かったねヽ(*´∀`)

いつも新大久保の合同開催を企画してくれて皆感謝です。

f:id:Mi_Amor:20200204142310j:image

f:id:Mi_Amor:20200204142357j:image

今回はおっさんズのアフターの様子です(笑)

f:id:Mi_Amor:20200204142919j:image

 

ASUNA

 

当サークルは初めての方でも気軽にご参加頂けます。

担当インストラクターはZUMBA®認定インストラクターであり、かつ安全で効果的なグループレッスンを行うインストラクターの養成機関であるJWIの認定インストラクターです。

ZUMBA®は、サルサレゲトン他ラテンの音楽、さらには世界の様々な音楽を使ったフィットネスです。簡単な振付で楽しみながら汗がかけるので、運動不足解消、ダイエットに最適です。