ZUMBA®サークル Mi Amor

東京・新宿で月2回日曜日夕方にZUMBA®サークル Mi Amorを開催しています。Instagram→ @zumbamiamor

第186回 Mi Amor 活動報告

次回は今週末、2/2開催です!

お申し込みは下記リンク先のGoogleフォームに入力の上、送信してください。

 

3週間ぶりのMi Amorでした✨

雪の予報に一瞬焦ったけど、結局何の問題もなく開催できました。


久しぶりすぎて、完全に身体が鈍ってました。やっぱり定期的に身体動かしてないとダメです。

あ!ミアモ来週もありますよ(。・ω・)ノ゙

 


さて、今回は人数も少なくこじんまりかなーと思いきや、いつも通り(寧ろいつも以上に?!)動物園と化してました。笑

 

f:id:Mi_Amor:20200127010615j:image

f:id:Mi_Amor:20200127010627j:image

 

そして、今回は外国人の方にも参加いただきました。

世界各国色んなところで、ズンバに参加している超熱狂的なズンバファンの方^^

f:id:Mi_Amor:20200127010641j:image


しかもyour dance is amazing‼︎って素晴らしいお言葉をいただき、嬉しい限り(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)💕

こういうの、頑張ろうって前向きになれます。

 

f:id:Mi_Amor:20200127010700j:image


3月8日の新大久保での合同では、KAWAMU&ASUNAの4周年ということで、とある企画をしてます☺️

ミアモらしさ全開でやらせていただきます!

是非ご参加くださいね💖

 

f:id:Mi_Amor:20200127010715j:image

f:id:Mi_Amor:20200127010709j:image

 

ASUNA

 

当サークルは初めての方でも気軽にご参加頂けます。

担当インストラクターはZUMBA®認定インストラクターであり、かつ安全で効果的なグループレッスンを行うインストラクターの養成機関であるJWIの認定インストラクターです。

ZUMBA®は、サルサレゲトン他ラテンの音楽、さらには世界の様々な音楽を使ったフィットネスです。簡単な振付で楽しみながら汗がかけるので、運動不足解消、ダイエットに最適です。