ZUMBA®サークル Mi Amor

東京・新宿で月2回日曜日夕方にZUMBA®サークル Mi Amorを開催しています。Instagram→ @zumbamiamor

第176回 Mi Amor 活動報告

あさって9月8日17:00〜 ミアモあります♡

夜台風来るのかな、心配です…(´•ω•`)

 

気付いたら前回の活動から2週間経ってしまいました(・・;)

私事ではありますが、約8年半の金融キャリアを卒業し、9月より知人の立ち上げた人材ベンチャーに転職しました。

(スミマセン、投稿が遅くなった言い訳です…)

 

転職お考えの方、

将来モヤッとしている方、

子供の就活相談

そういう友達が近くにいる方、 などなど

是非相談にのらせてください(・ω・)/✨

アスナまで直接連絡くださいね。

 

 

さて、前回のミアモの様子です⬇︎

安定の?かわむーリード。

f:id:Mi_Amor:20190906101252j:image

 

毎回「メロンパン!」の空耳アワーを繰り広げるまどちゃんにメロンパンのプレゼント。

笑顔が可愛い^^
f:id:Mi_Amor:20190906101306j:image

 

あっこちゃんとのダブルリード。
f:id:Mi_Amor:20190906101312j:image

 

ゆーたが毎度やりたがる疲労コレクション。

(絶対満面の笑みで映る人おる…。笑)
f:id:Mi_Amor:20190906101259j:image

 

山田カメラマン不在の為、今回はおっくんが代行の集合写真。(またミアモの旗忘れた…)
f:id:Mi_Amor:20190906101319j:image

 

9月23日はアスナ不在につき、かわむー&ゆーたの漢祭りになりす。
f:id:Mi_Amor:20190906101330j:image

 

 

ASUNA

 

 

🎃今後の活動予定🍁

第178回 9/23(17:45〜19:00 新大久保開催

第179回 10/12() 17:20〜18:35 土曜開催

第180回 10/20(日) 17:20〜18:35 ハロウィン🎃

第181回 11/04(15:20〜16:35

第182回 11/17(日) 17:20〜18:35 

下記申し込みフォームよりお申し込みください。

 過去に参加したことがある方は、下記Facebookページからでも申込みができます。

https://www.facebook.com/groups/247216169245657/

当サークルは初めての方でも気軽にご参加頂けます。

担当インストラクターはZUMBA®認定インストラクターであり、かつ安全で効果的なグループレッスンを行うインストラクターの養成機関であるJWIの認定インストラクターです。

ZUMBA®は、サルサレゲトン他ラテンの音楽、さらには世界の様々な音楽を使ったフィットネスです。簡単な振付で楽しみながら汗がかけるので、運動不足解消、ダイエットに最適です。

 

KAWAMUのブログ↓