ZUMBA®サークル Mi Amor

東京・新宿で月2回日曜日夕方にZUMBA®サークル Mi Amorを開催しています。Instagram→ @zumbamiamor

第162回 Mi Amor 活動報告

2月〜4月の予定はこちら!!

今後の予定です。 - ZUMBA®サークル Mi Amor

 

今回もたくさんのご参加ありがとうございました\( 'ω')/

この日は朝からとあるサークル(https://yumeblo.jp/fitnesskida/)にお邪魔してきました。ミアモがある日は体力温存しようと自然と保守的になりがちなんですが、この日は久しぶりにミアモ含めて3本٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✨

ミアモの時には既に体力の限界でした(´Д` )

でもやっぱり踊るのは最高に楽しいー💖時間と体力の許す限り、身体動かしたいなと思いました。

今回のミアモは昔の常連さんも、新しいメンバーもたくさんいて大盛り上がり✨✨

この楽しさをもっともっと広めていけたらいいなー❤️

次回は2/11(月)祝日㊗️です。

http://mi-amor.hateblo.jp/entry/2019/01/23/154334

皆さまのご参加お待ちしてます⭐️✨

f:id:Mi_Amor:20190127212411j:image
f:id:Mi_Amor:20190127212408j:image

f:id:Mi_Amor:20190129191944j:image
f:id:Mi_Amor:20190127212416j:image

 

ASUNA

 

👹今後の活動予定🎎

第163回 2/11() 17:20〜18:35

http://mi-amor.hateblo.jp/entry/2019/01/23/154334


第164回 2/24(日) 17:10〜18:25

http://mi-amor.hateblo.jp/entry/2019/01/23/154658

第165回 3/10(日) 17:20〜18:35 KAWAMU&ASUNA3周年

http://mi-amor.hateblo.jp/entry/2019/01/23/155348
第166回 3/21() 17:20〜18:35
第167回 4/14(日) 17:20〜18:35

第168回 4/28(日) 17:45〜19:00 @新大久保開催

過去に参加したことがある方は、下記Facebookページからでも申込みができます。

先行申し込みもあり!

https://www.facebook.com/groups/247216169245657/

当サークルは初めての方でも気軽にご参加頂けます。

担当インストラクターはZUMBA®認定インストラクターであり、かつ安全で効果的なグループレッスンを行うインストラクターの養成機関であるJWIの認定インストラクターです。

ZUMBA®は、サルサレゲトン他ラテンの音楽、さらには世界の様々な音楽を使ったフィットネスです。簡単な振付で楽しみながら汗がかけるので、運動不足解消、ダイエットに最適です。