ZUMBA®サークル Mi Amor

東京・新宿で月2回日曜日夕方にZUMBA®サークル Mi Amorを開催しています。Instagram→ @zumbamiamor

ミアモのちょっと良い話

今日から2月ですねヽ(*´∀`)

今月の活動は2/4(日)と2/25(日)ですよー!

2/4(日) 17:20〜 ZUMBAサークル Mi Amor のご案内 - ZUMBA®サークル Mi Amor

2/25(日) 17:20〜 ZUMBAサークル Mi Amor のご案内 - ZUMBA®サークル Mi Amor

 

かわむーとMi Amorを引き継いでもうすぐ2年。知らない人も多いと思うので、Mi Amorを引き継いだ経緯をご紹介しちゃいます。

 

2年前までは、かの有名な⁈アキラさんが運営していたこのサークル。

当時仕事で東京に転勤してきたあたしは、ジムに通う時間の余裕もなく、適度に大好きなズンバができる場所を探していました。そこで「東京 ズンバ」で検索して見つけたのがMi Amor。

気付けばアットホームで仲の良いこのサークルの虜になっていました。

 

しかし、ある日アキラさんから家庭の事情でサークルを継続することができなくなったと聞きました。

 

サークルがなくなってしまうという時に、かわむーに「サークル引き継いでー」とお願いしてみたものの、全く聞き入れてもらえませんでした(;_;)

このままサークルがなくなってしまうかと思ったのですが、ある日かわむーから突然LINEが来ました。

『やっぱりサークルやろうかな』

 

 

キターーー(゜∀゜)ーーーー!!!!!

 
そんなかわむーの善意により、今のMi Amorがあるんです💕✨
 
かわむーにもその時の気持ちを聞いてみました⬇︎
日曜夕方に気楽にフィットネスが出来るというスタイルが気に入ってたんで(本当の運動初心者も多かったし)、突然無くなると聞いて、もし存続を望む人が多いんだったらおそらく一番参加していたであろう自分がやらなきゃ…と思ったんだけど、元々サークルの雰囲気が好きというのもあったんで、そういう雰囲気を残しつつ、自分も楽しめるサークルを目指そう…と思って引き継ぎました。

 

なんか照れ臭さ満載な文章…ヽ(´ー`)✨笑

こんなサークルですが、皆さまのおかげで私達でも2年間やってこれました。

これからもみんなが笑顔いっぱいフィットネスできる環境を作っていこうと思います❤️

 

f:id:Mi_Amor:20180131203429j:plain

 

ASUNA

 

👹今後の活動予定🎎

第140回 2/04(日) 17:20〜18:35

第141回 2/25(日) 17:20〜18:35

第142回 3/25(日) 17:20~18:35 新ミアモ2周年

2/4(日) 17:20〜 ZUMBAサークル Mi Amor のご案内 - ZUMBA®サークル Mi Amor

2/25(日) 17:20〜 ZUMBAサークル Mi Amor のご案内 - ZUMBA®サークル Mi Amor

 

当サークルは初めての方でも気軽にご参加頂けます。

担当インストラクターはZUMBA®認定インストラクターであり、かつ安全で効果的なグループレッスンを行うインストラクターの養成機関であるJWIの認定インストラクターです。

ZUMBA®は、サルサレゲトン他ラテンの音楽、さらには世界の様々な音楽を使ったフィットネスです。簡単な振付で楽しみながら汗がかけるので、運動不足解消、ダイエットに最適です。