ZUMBA®サークル Mi Amor

東京・新宿で月2回日曜日夕方にZUMBA®サークル Mi Amorを開催しています。Instagram→ @zumbamiamor

来週日曜はMi Amor❤️

来週日曜は久しぶりのMi Amorだよ\(^ω^)/

7/2(日) 17:20〜 ZUMBAサークル Mi Amor のご案内 - ZUMBA®サークル Mi Amor

 

7月の活動は以下の3回です。

第126回 7/02(日) 17:20〜18:35

7/2(日) 17:20〜 ZUMBAサークル Mi Amor のご案内 - ZUMBA®サークル Mi Amor

第127回 7/16(日) 18:20〜19:35

第128回 7/30(日) 18:20〜19:35

尚、7/16と7/30は開始時間が1時間遅いので、お気をつけくださいね!

 

 

前回の活動報告の続き。

前回は常連さんがいっぱいきてくれました。

おっさん達に混じってみた💕✨

f:id:Mi_Amor:20170614173810j:plain

集合写真その②

f:id:Mi_Amor:20170614173942j:plain

 

昨日は木田ちゃんサークルに行って来たよ(*´꒳`*)

心と体が元気になるブログ | 木田麻美のオフィシャルブログ

ダンスとズンバの2本立て!階段のぼるのが億劫になるくらい激しかった♡

 

その木田ちゃんと写真撮るの忘れた…( ;∀;)

代わりに(?)この人と😘みんな大好き山さん!

 

f:id:Mi_Amor:20170624223946j:plain

なんと、7/2(日)のMi Amorに来てくれるんだって(∩´ω`∩)

盛り上がる事間違いなしっ!

 

 

ASUNA

 

 

当サークルは初めての方でも気軽にご参加頂けます。

担当インストラクターはZUMBA®認定インストラクターであり、かつ安全で効果的なグループレッスンを行うインストラクターの養成機関であるJWIの認定インストラクターです。

ZUMBA®は、サルサレゲトン他ラテンの音楽、さらには世界の様々な音楽を使ったフィットネスです。簡単な振付で楽しみながら汗がかけるので、運動不足解消、ダイエットに最適です。