ZUMBA®サークル Mi Amor

東京・新宿で月2回日曜日夕方にZUMBA®サークル Mi Amorを開催しています。Instagram→ @zumbamiamor

第123回 Mi Amor 活動報告

次回は2週間後、5/28です!

5/28(日) 17:20〜 ZUMBAサークル Mi Amor のご案内 - ZUMBA®サークル Mi Amor

 

Mi Amor創立5周年でしたー٩( 'ω' )و✨

かわむーが引き継いでくれたから成り立っているMi Amor!本当に感謝〜🎶

お酒とお菓子のプレゼントを頂いちゃいました。いつもありがとう💕

f:id:Mi_Amor:20170516213248j:plain

今回は常連さんがいっぱいきてくれて、

ゲストリードもあって。

最高に楽しかったー(о´∀`о)💕

f:id:Mi_Amor:20170516213304j:plain

今回はみわちゃんとツインテールのお揃いコーデしてみたよ✨✨

同い年で仕事も同業、メッチャ気が合う最高親友なんだけど、出会いはMi Amorってゆーのがすごい!

f:id:Mi_Amor:20170516214136j:plain

次回以降の募集も受け付けてます!

是非一度ご参加くださいねっ(。・ω・)ノ゙

 

ASUNA

 

今後の活動予定

5/28(日) 17:20〜 ZUMBAサークル Mi Amor のご案内 - ZUMBA®サークル Mi Amor

第125回 6/11(日) 17:20〜18:35

第126回 7/02(日) 17:20〜18:35

 

当サークルは初めての方でも気軽にご参加頂けます。

担当インストラクターはZUMBA®認定インストラクターであり、かつ安全で効果的なグループレッスンを行うインストラクターの養成機関であるJWIの認定インストラクターです。

ZUMBA®は、サルサレゲトン他ラテンの音楽、さらには世界の様々な音楽を使ったフィットネスです。簡単な振付で楽しみながら汗がかけるので、運動不足解消、ダイエットに最適です。