ZUMBA®サークル Mi Amor

東京・新宿で月2回日曜日夕方にZUMBA®サークル Mi Amorを開催しています。Instagram→ @zumbamiamor

NO(Meghan Trainor,Pentatonix,and…)

Mi Amorは2週間お休みでしたが、今週末から3週連続で開催します!

お申し込みは以下からどうぞ↓

◆第104回 サークル Mi Amor のご案内◆ - ZUMBA®サークル Mi Amor

※第105回(7/3開催)のページは未作成ですので上記第104回の申し込みフォームで受け付けいたします。 

 

最新CDのMega Mix 53にNOという曲が入ってます。

久々にHip-Hopが入りましたね。 

 

ちなみに、アカペラグループのPentatonixのバージョンもありました。 

Pentatonixの曲はかつて下記の1曲だけZUMBAに採用されたことがあるのですが、また採用してくれないかな〜と思ってます(笑)

 

※おまけ(笑)

 

それでは、今週末のMi Amorでお待ちしております!

 

KAWAMU