ZUMBA®サークル Mi Amor

東京・新宿で月2回日曜日夕方にZUMBA®サークル Mi Amorを開催しています。Instagram→ @zumbamiamor

第100回 Mi Amor 活動報告

Mi Amor 記念すべき第100回スペシャル*\(^o^)/*

ゴールデンウィーク真っ只中にも関わらず、たくさんの方々のご参加本当にありがとうございました💕✨
今回頂いた参加費の一部は熊本県に寄付させていただきました。
 
毎回活動後はバタバタしてしまい、ご参加頂いた皆様に直接お礼をいう時間がなかなか取れないのが心残りですが、この場を借りて感謝の気持ちをお伝えできればと思います。
初めて参加する人がリピーターになってくれたり、友達を連れてきてくれたり…。
本当にたくさんの繋がりを感じる今日この頃。
1人でも多くの人にズンバそしてこのコミュニティを通じて、楽しい時間を過ごしてもらえたら光栄です✨
 
次回は5/15(日)です。
申し込みはこちらからお願いします。
第102回以降の予定も載っています。 
 
 
それでは皆様、素敵なゴールデンウィークをお過ごしください( ・∀・)ノ
 

f:id:Mi_Amor:20160502211054j:plain

恒例の集合写真

 

f:id:Mi_Amor:20160502211127j:plain

活動の様子

 

f:id:Mi_Amor:20160502211343j:plain

素敵なケーキをいただきました

f:id:Mi_Amor:20160502211439j:plain

今後ともよろしくお願いします

 

ASUNA