ZUMBA®サークル Mi Amor

東京・新宿で月2回日曜日夕方にZUMBA®サークル Mi Amorを開催しています。Instagram→ @zumbamiamor

2016-03-14から1日間の記事一覧

WARM-UP&COOL-DOWN

KAWAMUです。 昨日のサークルにお越しいただいた方、どうもありがとうございました! さて、昨日使用いたしましたW-UPの3曲とC-DOWNの曲をご紹介いたします。 上記の次回及び次々回のサークルでも使用いたしますのでお楽しみに! youtu. youtu. youtu. youtu…

第97回 Mi Amor 活動報告

実質第1回⁈のサークル活動たくさんのご参加ありがとうございました*\(^o^)/*❤️今回初めて参加して、すぐに次回の申し込みをしてくれた方もいます。すごく嬉しい〜4/10(日)の受付も開始しました!ズンバ経験者も初めての方も、みんなが楽しめるサークルを目指…

◆第99回 サークル Mi Amor のご案内◆

※下記申し込みフォームからのお申し込みは4/9(土)までとさせていただきます。 4/10当日のお申し込みは下記アドレス宛にお願いいたします。 zumba.miamor@gmail.com なお、残り枠わずかのため、満員御礼お知らせ記事への更新前に定員に達しました場合はご容赦…